耐熱紙コップオリジナル印刷のページの作成できる規格が増えました。

耐熱紙コップ印刷の長谷川製作所アイス&カフェ事業部です。

耐熱紙コップオリジナル印刷のページの作成できる規格が増えました。詳しくは=http://hasegawa-s-s.co.jp/original/original-cafe/double-insulated-cup-small-lot-printing/

①新商品トーカン製の2重断熱紙コップ(=耐熱紙コップ)2種類追加しました。 オリジナル小ロット印刷は5000個から作成できます。

②日本製と韓国製の2重断熱紙コップ(=耐熱紙コップ)の新規格を導入しました。 オリジナル小ロット印刷は1万個から作成できる規格が増えました。

③従来から作成できる5万ロットは数量多いですが、とても安価ですので引き続きよろしくお願いします。

上記により2重断熱紙コップ(=耐熱紙コップ)のオリジナル印刷が小ロットで作成から数量多めですが非常に安価な商品も作成できると思います。

御客様にとって選択の幅が広がったと思います。

2重断熱紙コップ(=耐熱紙コップ)や紙コップやプラカップの印刷でも御客様のご要望に応えられる商品のラインナップをそろえ、御客様のニーズに合った商品を御提案していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

価格、デザイン、在庫の保管、作成数量、納期、品質などで御困りのお客様は是非御相談ください。