アイスカップ、ジェラートカップ印刷のランキング2019

アイスカップ印刷、ジェラートカップ印刷の長谷川製作所アイス&カフェ事業部です。

来年春に向けて、アイスカップ印刷、ジェラートカップ印刷を御検討されているお客様からお問い合わせを頂き始めています。お問い合わせの中で、よく売れている商品はどれか聞かれることが有りますので、2019年の売れ筋ランキングを作りました。参考にしてください。

●アイスカップ印刷、ジェラートカップ印刷
売れ筋ランキング(小ロット印刷)
韓国製120ccカップ
日本製H90cc
トーカン製PC-60F
トーカン製PC100F
トーカン製PC80F

近年小さめのカップが主流になってきています。以前主流でしたPI-120T韓国150ccカップは順位を落としている傾向にあります。

●アイスカップ印刷、ジェラートカップ印刷
色数のランキング
①2色印刷
②1色印刷
③4色フルカラー印刷
④3色印刷

色数が多くなる程コストが高くなりますが、
1色では寂しいので、2色印刷が一番人気ですね。
ただ4色フルカラー印刷でコストよりデザイン性にこだわるお客様も多いので
3位に4色フルカラー印刷が入っていると思います。

ランキングはその時の色々な状況によって変わるので、たまに発表していきたいと思います。
その他の紙コップ印刷についても、お客様と話題になりますので、
たまに発表したいと思います。

アイスカップ印刷、ジェラートカップ印刷の詳細はこちらを参考にしてください。

長谷川製作所アイス&カフェ事業部