最近のテイクアウトや通販に使える包装資材、また機械に関するお問い合わせについて

アイス、ジェラート関連の包装資材や機械、カフェ関連包装資材を専門的に扱っています長谷川製作所アイス&カフェ事業部です。

コロナ禍の今、当社に下記のようなテイクアウトや通販に使用する包装資材や機械に関するお問い合わせが増えています。
次回から、数回に分けて下記お問い合わせの内容と簡単な御回答を新着情報に掲載させて頂きます。是非参考にしてください。

●ジェラート店、アイスショップのテイクアウトの包装資材について。
①オリジナル印刷のアイス紙カップを作りたい。 
②オリジナルのフタを作りたい。ムジのフタが欲しい。
③フタに貼るオリジナルのシールを作りたい。
④テイクアウト用に必要な資材を教えてほしい。(保冷箱や保冷剤) 
⑤オリジナルカップにトップシールをしたいがどの機械を選べばいいか教えて欲しい。 
⑥アイスやジェラートのお持ち帰りや通販を始めたいが、①から⑤をトータルでコーディネートして欲しい。

●カフェのテイクアウト包装資材について。
①オリジナル印刷の紙コップを作りたい。特に高級感があり、かつ断熱性の高い紙コップのオリジナル印刷品を作りたい。
②コールドドリンクのテイクアウト用にプラカップ、ペットコップのオリジナル印刷品を作りたい。
③ドリンク関係のテイクアウトに関する包装資材について、トータルコーディネートして欲しい。

●ジェラート店、アイスショップの機械について。
①補助金が出るのでジェラートの機械を入れ替えたい
②コロナ対策で有利な銀行借入れができるのでジェラートの機械を入れ替えたい。
③コロナ対策で有利な銀行借入れができるのでジェラート店やアイスショップを開業したい。

当社はアイスやジェラートの機械~食材~包装資材、カフェの包装資材を専門的に扱っています。是非ご利用ください。